2012年05月17日

ガンスミス バトン 秋葉原店潜入・・・・・・



RSのガナリーです。
先日、東京に出張致しまして、秋葉原のバトンさんの新店舗に寄ってまいりました!!
実は弊社の大お得意様なのですが、埼玉の本店にも伺っていない大罰当たりな営業ガナリーなのですが、
オーナー様をはじめまじめな店長さんに暖かく迎えていただき恐縮でした。店長さんコーヒーごちそうさまでした!!
バトン様は大口のお得意様でもあられますが・・・実はRS日本サポートセンターの顔も持っているんですよ。
サポートセンターでは弊社RS製品すべてメンテができるというわけなんです。ちなみにガナリーの所はRSサービスセンター
なんですよ。
ご存知でしたか??ややこしくて済みません・・・

お店は秋葉原駅よりも末広町の方が近いですかね。さて末広町の交差点から上を見上げますと・・・



この看板が見えてきます。



中はこのようにデデンとRS商品が並び奥にはRSの大きなポスターもあります。


なおバトンさんではRS電動ガンの試射もできるみたいです。
詳しくはスタッフの方にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。





Posted by ガナリー  at 13:47 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
ガナリー