2012年11月20日

97式カスタムレイル

ガナリーです。ご無沙汰をしております。
最近ネタがなく困っています。本社からは入荷の連絡もないしどうなってしまっているのでしょうか??これも尖閣が影響しているのでしょうか??今回は時間もあるという事で自分の97式についてお話しします。






97式はご存知の通り弊社初めての電動エアガンです。
第一号という事で色々なギミックが入っております。一番の特徴はバネ交換がねじ一本でできます。
日本ではパワー規制の問題で頻繁にばねを交換という事はありませんが、他国ではインドアやレギュレーションの関係でパワーダウンやアップをすることがあるようです。こういう時に使われます。
My97式はインドアで特化したモデルにしました。








専用のレイルをこちらにライトやモジュール等を装着できるようにしております。
97式は非常にコンパクトでインドアでは最適ですよ。97式Bはさらにコンパクトです。
97式、97式Bともガンスミスバトンさんで手にとって見ることができます。何かの機会にぜひお手に触れてみてください。






それではまた






Posted by ガナリー  at 14:13 │Comments(2)

この記事へのコメント
昔展示していた88式などはどうなったのですか?
Posted by 军事宅男(中国軍マニア) at 2012年11月20日 18:23
軍事宅男様
コメントありがとうございます!!
88式そうですね。自分も待っているのですが、会社の方がGBBに力がいっているようで、金型などは造っておりますので、中止という事はないとは思うのですが・・・また何か情報がありましたらこちらのブログにてご紹介いたします。よろしくお願いいたします。
Posted by ガナリーガナリー at 2012年11月22日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
ガナリー