スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月17日

薩摩訓練お疲れま様でした!!





薩摩訓練参加の皆様
御忙しいところお集まりいただきありがとうございました。
無事に帰りついたでしょか??
本日お仕事の方々もさらに気合入れて頑張ってください。

さてさて
訓練も終わりホッとした時イチローさんが”あっ!!しまった・・・”
と・・・・・実は今回訓練をされた方々にイチローさんがプレゼントを用意していたのですが
渡し忘れてしまいました。
ガストにてお渡しした方々はいいのですが訓練が終わりすぐに帰られた方々に
こちらの方から送らせていただきます。
このパッチは基本的に訓練を参加された方々にイチローさんが差し上げているものです。
一つのイチロー訓練を参加された方の証しでもあります。
ご住所はこちらの方で分かっておりますがいただいていない方はご面倒ですがこちらの方までご一報をお願いいたします。
次回の訓練に備えまして精進しましょう!!ありがとうございました。  


Posted by ガナリー  at 08:21Comments(3)

2011年10月15日

薩摩訓練参加者皆さんへ こうなる前に・・・・

薩摩訓練参加者一同様



鹿児島は今雨模様です。
明日の訓練に際しましてお知らせいたします。
イチロー永田氏主催

対ナイフ訓練

日時 10月16日
午後13:00から17:00
場所 鹿児島アリーナ 武道館2F
   鹿児島県鹿児島市永吉1-30-1
交通機関
• 市営バス1,5,8,24番線、いわさきバス、JR九州バス、鹿児島交通バス(中草牟田バス停下車、徒歩約3分)
• 市営バス13,21,35,40番線、いわさきバス(鹿児島アリーナ前バス停下車)       
                     駐車場 300円
受講費1000円
準備してくるもの
上履きに使用する靴  (用意できる方お願いいたします。)
透明な眼鏡      「シューティンググラス(クリアーが望ましい)」
花粉症対策の眼鏡など
お持ちにならない方は予備を販売いたします(100円)
かなり小さめですのでご容赦を
手袋(必要な方)

当日、誠に申し訳ございませんが、本人確認のため免許書およびIDの確認をさせていただきます。
なお写真掲載の承諾書を作成しておりますが、顔を載せては不都合な方は前もってお申し出ください。
またイチローさんの申し出により早めに到着された方々と近くのファミレスで昼ご飯と夕食会を計画中です。
鹿児島に到着いたしましたら090-6636ー3916までご連絡ください。近くのファミレスでだべっております。
またお土産などのココロ使いは不要とのことです。





こんなことに出くわさないように心がけたいものですね。

  


Posted by ガナリー  at 10:00Comments(0)

2011年10月12日

SVDの価格変更の件





訓練の話で盛り上がっておりますが、ここで弊社のご報告をさせてください。
2011年日本市場での販売秩序を保ち、各代理店様の共同利益を保護する為、
SVDの小売価格を改定することになりました。
まあ早く言えば少し値上がりいたしましたということです。誠に申し訳ございません。
これは私一営業マン、ガナリーの指示ではなく本社からの御達しなので御理解ください。

金額はメーカー小売価格
SVD    82000円(メーカー希望価格)
SVD-S 110000円(メーカー希望価格)

これよりお安いところは企業努力をされている代理店様です。

またRSのエアガンにはすべての製品にシリアルナンバーが打刻してあります。
ゆえに日本輸入納品される製品に関しましてはすべてシリアルナンバーで管理してます。
スコープなどもそうですね。
ごくたまに分解してみたらバネがカットしてあったとかビニールテープで留めてあったとか
お聞きしますがそれはすべて個人輸入で日本に入ってきた分です。
日本に入ってきます製品はすべてジャパン仕様になっておりますのでご安心してお使いください。
またご心配、ご質問がございましたらドシドシおよせください。
  


Posted by ガナリー  at 12:55Comments(2)

2011年10月11日

対ナイフ訓練に参加された皆様へ




今晩は
喜多長です。



昨日の対ナイフ訓練に参加された皆様大変お疲れさまでした。
遠くは新潟や兵庫などなど車での参加の皆様、無事にたどり着いたでしょうか??
裏方に回り皆様をあまりお話ができなかったことがとても残念です。
なおコメントをいただきますと来週の鹿児島での訓練でも生かされると思いますので
運営に関しましてご意見がございましたら何なりとお教えください。
コメントは非公開になっておりますのでご安心を
また何かのご機会にお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。  


Posted by ガナリー  at 21:08Comments(0)

2011年10月04日

もしもの時に備えて・・・・・



彼女と楽しくデート中前からこのようなものを持った人が歩いてきます。
さてあなたならどうしますか??
イチローさんからの対ナイフ訓練(初期)にご興味の方はご連絡ください。
ご連絡先をお入れいただければこちらからご返信させていただきます。よろしくお願いいたします。

喜多長  


Posted by ガナリー  at 16:45Comments(3)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
ガナリー