2013年04月11日

IWA 出展致しました。

みなさん こんにちは。
RSのガナリーです。桜も散りましていよいよ暖かくなってきましたね。

IWA 出展致しました。



RS本社は先日、ヨーロッパのGun Show に出展致しました。今回新製品の情報はまだ入ってきておりませんが、画像は入って来ましたので、ご紹介致します。
何やらGBBらしきものも観えますが、まだ情報が入ってきていないので詳しい情報はいってきましたらご連絡いたします。

今後ともリアルソードをよろしくお願いいたします。






Posted by ガナリー  at 11:06 │Comments(1)

この記事へのコメント
知り合いの56式もたせてもらいましたけどいいなぁ。
APSの74式つかってるけどいつかほしいです。
ふりーだむあらいあんす!
メイ
Posted by ふりーだむあらいあんす!ふりーだむあらいあんす! at 2015年04月15日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
ガナリー