2012年04月17日

新製品 SVDドラグノフ ガスブローバック発表!!

新製品 SVDドラグノフ ガスブローバック発表!!

皆さんご無沙汰しております。RSの営業ガナリーです。
だんだん春めいてきましてサバゲシーズンに入ってきましたねぇ。
先だってドイツで行われましたIWAの見本市に今年もRS社は出展いたしました。
こちらでは新製品のSVDドラグノフGBBが発表されました。
詳しくは動画をご覧くださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=foQJjv5DHw4
また低温対応のマガジンやM4 GBBも進行中ですまた品切れが続いておりました56式の生産も始まりましたので
情報が入り次第お知らせいたします。
まだ正式決定ではありませんが、
8月のBHに出展の際に皆様に新製品を披露できればいいなと考えております。
これからもRS社をよろしくお願いいたします。







Posted by ガナリー  at 12:43 │Comments(5)

この記事へのコメント
そちらからSKSの電動ガンが発売予定と言うのを知人から聞いたのですが、本当なんでしょうか?
Posted by タキ at 2012年04月17日 20:25
ガナリーさんお久しぶりです!
GBB楽しみですね、M4も進化しているようですね。

8月BH、何としても行きます。
お逢い出来るのを楽しみにしています。
Posted by ◆.svd0cXdek 株主 at 2012年04月25日 21:35
タキ様
コメントありがとうございます。
SKS良い銃ですね。個人的にはほしいのですが今のところラインには入っていないと思います。今度機会がありましたら聞いて見ますね。
株主さんお会いできる日を楽しみにしていますよっ!!
Posted by ガナリーガナリー at 2012年04月27日 13:29
初めまして、ネコ玉といいます。
以前ブースでSVDを衝動買いさせて頂きました(笑)

これは夏の楽しみが一つ増えますね、実機を手に出来るのが楽しみです。
Posted by ネコ玉 at 2012年06月14日 22:45
ネコ玉様
コメントありがとうございます。
まだ決定ではないですが今夏のBHにはRS社は参加するかもしれません。その時はまたよろしくお願いいたします。
Posted by ガナリーガナリー at 2012年06月15日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
ガナリー