2010年04月26日

浅草ブラックホールに出展いたします!!

浅草ブラックホールに出展いたします!!


みなさんこんにちはガナリーです。
連休はいかがお過ごしでしょうか??
リアルソードでは5月1日、2日に行われるブラックホールに出展の運びとなりました。
ぜひ皆さんにリアルソードの品質を手にとって確認していただきたいと思います。
ご来場お待ちしています。来店の際にはぜひ私めに声をかけてくださいね。
よろしくお願いいたします。






Posted by ガナリー  at 15:04 │Comments(4)

この記事へのコメント
浅草かぁ。

ちょっと遠くて行けないかもです…


よければ、RSさんの出展状況の写真とか 展示された商品の写真とかをこちらのブログに貼って頂けないでしょうか?

読みづらい駄文ですみません。
Posted by パビロン at 2010年04月26日 17:29
コメントありがとうございます。
少しずつこちらでも紹介していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
Posted by ガナリー at 2010年04月27日 08:27
ガナリー様
ブラックホールお疲れさまでした。
私も無事ミッション完了し帰宅しました。
またよろしくお願いします。
(深夜につきこの方法で連絡しました^^;)

Automata
Posted by CodeName:Automata at 2010年05月03日 00:23
ガナリー様

はじめまして。

ガナリー様はブースで唯一日本語対応されていたお方ですか?

もしかしてサービスセンター=配送センター?


SVD、その場では入手出来ませんでしたが購入手続きが出来き満足です。おまけのM4マガジンは意味がよくわかりませんが(笑)


到着を心待ちにしております。
Posted by まるさん at 2010年05月06日 16:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
ガナリー