スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月01日

新型56式日本上陸!!

RSのガナリーです。今年もあとひと月となりました。一年は早いものですね。
題目通り久々に56式が本社から届きました!!ほんと久しぶりです。
既にご注文いただきましたお取引様にはすでに配送済みです。お近くのSHOPに是非ご連絡ください。








今回配送いたしましたお取引様です。
東京 ガンスミスバトン様
大阪、FOX様
愛知 NoobArmss様
京都 Pravda様
東京 南蛮堂様
(順不動)
お問い合わせ宜しくお願いいたしマース
なおバトン様には特別な56-2型が少量お目見えしマース。
是非お問い合わせください。  


Posted by ガナリー  at 10:15Comments(2)

2013年10月01日

久々に!!56式日本上陸!!

RSのガナリーです。ホント久しぶりですね。夏は何かと動けなくようやく涼しくなりこれからいい季節になりそうですね。
6月からとんと本社から連絡もなくどうしてるのやら・・・と思った矢先
10月末までには56式。56式ー1、56式ー2が入ってきそうです。何やら・・・新しい物も含まれているみたいで・・・
インボイスなど新しい情報が入り次第お知らせいたします!!  


Posted by ガナリー  at 10:12Comments(2)

2013年04月11日

IWA 出展致しました。

みなさん こんにちは。
RSのガナリーです。桜も散りましていよいよ暖かくなってきましたね。





RS本社は先日、ヨーロッパのGun Show に出展致しました。今回新製品の情報はまだ入ってきておりませんが、画像は入って来ましたので、ご紹介致します。
何やらGBBらしきものも観えますが、まだ情報が入ってきていないので詳しい情報はいってきましたらご連絡いたします。

今後ともリアルソードをよろしくお願いいたします。

  


Posted by ガナリー  at 11:06Comments(1)

2013年03月08日

ドラグノフ 本日センター到着です。

みなさんこんきちは
RSのガナリーです。






だんだん暖かくなってきましてサバゲシーズン到来ですね
さて前回お知らせいたしました、弊社のSVDが本日センターに到着いたします。
2月の末に日本には来てたのですが、警察さんや税関さんのご都合により3月6日に検査が終了
めでたく本日納品と相成りました。
今のところ南蛮堂様のパッキングリストがきておりまして
お求めの方はぜひ南蛮堂さまにお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします。
  


Posted by ガナリー  at 08:23Comments(1)

2013年02月22日

ドラグノフ日本到着してます。

皆さんこんにちは!!
RSのガナリーです。いつも弊社の製品をご利用頂きありがとうございます。





先日も告知いたしました、SVDが博多の税関まで到着しております。
今回もお約束ながら港湾警察様と税関様の立ち入り検査が実施されます。
忙しいのか検査の方が3月に入ってからということになりまして少し倉庫に入ってくるのがおそくなりそうです。
又経過が分かり次第お知らせいたします。  


Posted by ガナリー  at 17:09Comments(0)

2013年02月13日

またまたドラグノフが到着いたします!!

みなさんこんにちは RSのガナリーです。

先月にドラグノフが1年ぶりに日本に入ってまいりましてまあしばらくは来ないだろうな・・・と思っていたところ
1通のメールが本社から届きました!!春節の休みは18日までです。あっ!!あと2月5日発でSVD送っておきました。16日ぐらいには届くのでは・・・という内容でした。




まだ自分のところにはパッキングリストが来ていないためどこに何丁というのは不明ですが、とにかく日本にまたまた入ってまいります。また詳しい内容が分かりましたらご連絡いたします。

よろしくお願いいたします!!  


Posted by ガナリー  at 12:43Comments(5)

2013年01月25日

SVD一年ぶりに納入です。

遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます。
今年もRSの商品を宜しくお願いいたします。
そろそろGBBも動き出しているみたいですし今年こそ新製品が日本に入ってくるといいなぁと思う
今日この頃です。




さて題目ですがSVDがやっと日本に入ってきました。
18日に警察と税関の検査を受けもう手にしている方もおられるかとおもいます。
今回のお届け先は
問屋様とバトン様です。
お問い合わせはそちらの方に宜しくお願いいたします。
少しですが今回の検査風景をお送りしますね。
今回は何やら珍しいのか何度も手を止められ写真をパシパシでした。





ちなみに今回のSVDは前回の反省からか少しパワーダウンした感じですね。
原因は少しお調べしてみますね。
それではまた  


Posted by ガナリー  at 11:30Comments(3)

2012年12月28日

SVDが納入されます!!

RSのガナリーです。
やっとSVDが日本にやってきます。今年は色々ありまして納入が延期延期となっておりましたが
ようやく本社からインボイスが届きました!!!
今回はスコープ付が百数十丁の予定です。
来年の4日に香港を発送、税関を経まして14日には到着その後皆様のもとに届くと思います。
今の所どこのSHOPに何丁行くかは定かではありませんが、パッキングリストが届き次第
随時お知らせいたします。




  


Posted by ガナリー  at 09:18Comments(0)

2012年11月20日

97式カスタムレイル

ガナリーです。ご無沙汰をしております。
最近ネタがなく困っています。本社からは入荷の連絡もないしどうなってしまっているのでしょうか??これも尖閣が影響しているのでしょうか??今回は時間もあるという事で自分の97式についてお話しします。






97式はご存知の通り弊社初めての電動エアガンです。
第一号という事で色々なギミックが入っております。一番の特徴はバネ交換がねじ一本でできます。
日本ではパワー規制の問題で頻繁にばねを交換という事はありませんが、他国ではインドアやレギュレーションの関係でパワーダウンやアップをすることがあるようです。こういう時に使われます。
My97式はインドアで特化したモデルにしました。








専用のレイルをこちらにライトやモジュール等を装着できるようにしております。
97式は非常にコンパクトでインドアでは最適ですよ。97式Bはさらにコンパクトです。
97式、97式Bともガンスミスバトンさんで手にとって見ることができます。何かの機会にぜひお手に触れてみてください。






それではまた  


Posted by ガナリー  at 14:13Comments(2)

2012年10月02日

税関にて





RSのガナリーです。朝晩涼しくなってきました。いや少し寒いくらいですね。
これからサバゲしやすい環境になってきます。楽しみですねぇ。
さてさてあんましネタもないので今回は税関でのやり取りについて少しお話させてください。

RS社の製品は基本的に航空便と船便に分かれます。航空便は急ぎや少量の場合、船便はドサッと来る場合ですね。
航空便税関でSTOPという事はまずありません。まあ形が形だけに色々聞かれたり提出する資料が多いことはありますが・・・

船便の場合必ず捕まります。(言い方が悪いですね・・・)いや検査を受けます。これは荷物の量が多いのと形が形なのでどうにもなりませんね。

ということで毎度毎度呼び出され立ち会いの上、検査になります。
いつも博多の税関で、博多港湾警察の方々との検査です。





まずは外観検査をします。






そしてバッテリーをつないでパワー測定です。担当の方も驚かれるのですがRS社の製品は品質証明書に記載している弾速と検査した弾速が全く同じなのです。

それも5発ともそれもそのはずRS社の製品は自社機群であるRS AEG SAFE CERTIFICATION FOR JAPAN(RSSJ)と日本のトイガン協会のSTGAの規格に基づき品質認定書を発行しています。

日本に来るまでに安全基準を満たしてきてるので皆さん安心してご使用ください。
マガジンやパーツなども一つ一つ聞かれます。これが細かいので結構面倒なのですがいままで再検査または止められたことはありません。

アッ!!あった、あった、以前、横浜でサミットが開催された時、終了するまで貨物会社預かりだった・・・これは弊社のせいではないので省きますね。
それではまたガナリーでした。



  


Posted by ガナリー  at 10:13Comments(0)

2012年09月28日

SVDはまだか!!!

放置プレイのガナリーです。
再三SVDはまだかとの連絡を受けて恐縮しまくりの毎日です。
本社からは近いうちにと野田総理ばりのお返事で・・・ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
本社の方は工場を拡張したり着々と準備をしているようです。連絡がありましたらいの一番に皆様にご報告いたしますので
よろしくお願いいたします。さてなんかSVDのネタはないのかとサーフィンしておりましたらこんな画像がありましたので
これはマリーンでしょうか??SVDで狙っていますね。意外とマーパットにも似合いますねぇ。今度はこれで攻めてみようとおもいます。  


Posted by ガナリー  at 17:22Comments(0)

2012年06月15日

エアガン全面破棄!!??

       みなさんこんにちは
RS営業ことガナリーです!!
ご無沙汰しております。梅雨のさなかいかがお過ごしでしょうか??
RS社は今夏、日本に入ってくる荷物から製品供給が正常に回復しそうです。
今まで品切れで皆様にご迷惑をおかけいたしました。
また日本に対するパッキングリストなど届きましたらお知らせいたします。

さてさて今回の題目ですが・・・

中国からショッキングなニュースが流れました。
もうすでに知っている方もおりますが中国政府が刀狩りといいますかエアガンの規制に取り掛かったのです!!
こちらはその時の画像ですね。




実はこれはエアガン、実銃などすべて含まれております。
中国国内に不正に入ってきた実銃、または部品、それから地下組織が作っていたエアガンのパーツおよび本体など没収して公開破棄したわけです。

最近中国製のエアガンが日本で多発しておりますが、実は中国国内ではエアガンの製造、所持、販売が禁止されているんです。最近では製造メーカーの社長が捕まったり、メーカー自体が消滅したりしますがそういう訳なんですね。

中国国内(香港などを除く)のおもちゃ屋に行きますと確かにエアガンは販売しておりますが箱しか展示されておりません。

実は、中国国内では銃の形をしたものの展示も禁止されているんですよ。

ガナリーは中国本土は上海、広州、シンセンしか行ったことがないので他の州は分かりませんが少なくとも広州はそうですね。ですからエアガンが見たい時はお店の人は他の人に見られないようにカギをかけてから見せてくれるんです。

ではRS社は大丈夫か!!という事なんですが、RS社は中国国内でエアガンの製造販売の許可をもらっている唯一のメーカーなんですよ!!エヘン!!
という事で弊社に関してはご心配はございません。また弊社は日本のエアガン協会STGAにも加盟しております。
今後とも安心、安全、をモットーに精進致しますので、
よろしくお引き立てをお願いいたします。

 ガナリー  


Posted by ガナリー  at 09:47Comments(3)

2012年05月17日

ガンスミス バトン 秋葉原店潜入・・・・・・



RSのガナリーです。
先日、東京に出張致しまして、秋葉原のバトンさんの新店舗に寄ってまいりました!!
実は弊社の大お得意様なのですが、埼玉の本店にも伺っていない大罰当たりな営業ガナリーなのですが、
オーナー様をはじめまじめな店長さんに暖かく迎えていただき恐縮でした。店長さんコーヒーごちそうさまでした!!
バトン様は大口のお得意様でもあられますが・・・実はRS日本サポートセンターの顔も持っているんですよ。
サポートセンターでは弊社RS製品すべてメンテができるというわけなんです。ちなみにガナリーの所はRSサービスセンター
なんですよ。
ご存知でしたか??ややこしくて済みません・・・

お店は秋葉原駅よりも末広町の方が近いですかね。さて末広町の交差点から上を見上げますと・・・



この看板が見えてきます。



中はこのようにデデンとRS商品が並び奥にはRSの大きなポスターもあります。


なおバトンさんではRS電動ガンの試射もできるみたいです。
詳しくはスタッフの方にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。  


Posted by ガナリー  at 13:47Comments(0)

2012年05月17日

弊社のミリブロ初登場!!




お久しぶりです。RSのガナリーです。いつもRS製品をご利用いただきありがとうございます。
今回は弊社のミリブロが立ち上がりましたのでご案内申し上げます。
本社から直通ですのでさらにリアルタイムな情報がお知らせできると思います。
こちらからのぞけます、
http://realsword.militaryblog.jp/
もしよろしければご覧ください。
よろしくお願いいたします。  


Posted by ガナリー  at 13:18Comments(0)

2012年04月17日

新製品 SVDドラグノフ ガスブローバック発表!!



皆さんご無沙汰しております。RSの営業ガナリーです。
だんだん春めいてきましてサバゲシーズンに入ってきましたねぇ。
先だってドイツで行われましたIWAの見本市に今年もRS社は出展いたしました。
こちらでは新製品のSVDドラグノフGBBが発表されました。
詳しくは動画をご覧くださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=foQJjv5DHw4
また低温対応のマガジンやM4 GBBも進行中ですまた品切れが続いておりました56式の生産も始まりましたので
情報が入り次第お知らせいたします。
まだ正式決定ではありませんが、
8月のBHに出展の際に皆様に新製品を披露できればいいなと考えております。
これからもRS社をよろしくお願いいたします。

  


Posted by ガナリー  at 12:43Comments(5)

2011年11月28日

SVD(ドラグノフ)が納入されます!




RSのガナリーです。大変お待たせしておりましたSVDがようやくセンターまでやってきました!!
早速配送手続きをとりすべて配送を終わらせました。
以下の代理店様にお送りいたしましたのでお近くの代理店様にぜひお問い合わせをお願いいたします。






Gunsmith バトン様   http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/

SEKITO様    http://madbull.militaryblog.jp/e265925.html

KANZAKI WORKS様        http://kanzakiworks.blog25.fc2.com/

FOX様      http://gunshop-fox.jp/

南蛮堂様      http://nanbandou.militaryblog.jp/

Noob Arms様    http://noobarms.lazy1st.net/


今回は思ったよりスムーズに通関できました。おそらく以前に痛感した納税証明書や初速証明書、福岡県警で初速を計った写真などをつけて臨みました。X線検査と1個開封の中身検査のみで通関完了です。



ここでお知らせです。!!

GunswithバトンにRSのすべての銃に関しまして修理、整備ができるRS日本サポートセンターができました!!
ちょっとサービスセンター、サポートセンター・・・・わかりずらいかもしれませんが・・まあ
ガナリーに送っていただいても良いのですが、実績のあるバトンさんにお願いしていただければありがたいです。

とはいえこの3年間ぐらいで自分の所での故障、修理依頼は2件ほどしかありませんでした。
それほどRS商品は品質が良いので、みなさん安心してご使用ください。

SVDのご予約のお客様本当にお待たせして申し訳ございませんでした。ガナリー  


Posted by ガナリー  at 13:51Comments(7)

2011年11月16日

艶あり 艶なし

RSのガナリーです。
最近ご質問で今回のSVDは艶あり、艶なしですか??と聞かれます。
まだ本社には問い合わせておりませんがたぶん艶なしではないでしょうか??
世間様では1STロット、2NDロットなどと呼ばれておりますが実はRSの中ではこんな呼び方はないんですね。
確か最初の分とと2番目の分は艶ありで予備ギア付で販売しましたが、RS社では、ただのS181(RSのSVDの品番)でしか表しておりません。
以前、社長に問い合わせたところ今のロット(艶なし)が本当は正しい(実物)処理なのですとおっしゃっておりました。





たまたま艶ありのマガジンがありましたので比較してみますと結構違いますね。
どちらも良い色合いです。みなさんの好みはどちらですか???  


Posted by ガナリー  at 11:01Comments(0)

2011年11月04日

SVD(ドラグノフ)が納入されます!





みなさんこんにちは
RSのガナリーです。
最近皆様から”ガナリーは喜多長さんですか??”と言われるんです。

”ガナリー”とは海兵隊のGunnery SGTからとっておりまして、階級はそうでもないけどたたき上げでありたいという意味から、結構前からサバゲなどのコードネームにしてます。

”喜多長”とは御世話になっておりますイチローさんやそのほかの関係者方々様から呼ばれております渾名なんです。まあ本人は同じなのでどちらで呼ばれてもいいのですが・・

さてさてやっとやっとSVDのPackinng ListがRS本社から届きました。
今回はSVDとその他もろもろがメインです。
約一年も前からご注文いただいた各SHOP代理店様またご注文いただいた皆様お待たせいたしました。
船便なので19日に日本に到着予定です。
ただし・・・今回も”博多税関”様なのできっちりとお仕事をされる所なのでまたまたお呼び出しがかかる可能性もあります。
その時はまたお知らせいたします。


今回SVDを配送いたします代理店様をご紹介いたします。
Gunsmith バトン様   http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/

SEKITO様    http://madbull.militaryblog.jp/e265925.html

KANZAKI WORKS様        http://kanzakiworks.blog25.fc2.com/

FOX様      http://gunshop-fox.jp/

南蛮堂様      http://nanbandou.militaryblog.jp/

Noob Arms様    http://noobarms.lazy1st.net/
です。
もしかしたら余剰在庫されておりましたらクリスマス前には手に入るかもしれませんね。



  


Posted by ガナリー  at 12:26Comments(0)

2011年10月17日

薩摩訓練お疲れま様でした!!





薩摩訓練参加の皆様
御忙しいところお集まりいただきありがとうございました。
無事に帰りついたでしょか??
本日お仕事の方々もさらに気合入れて頑張ってください。

さてさて
訓練も終わりホッとした時イチローさんが”あっ!!しまった・・・”
と・・・・・実は今回訓練をされた方々にイチローさんがプレゼントを用意していたのですが
渡し忘れてしまいました。
ガストにてお渡しした方々はいいのですが訓練が終わりすぐに帰られた方々に
こちらの方から送らせていただきます。
このパッチは基本的に訓練を参加された方々にイチローさんが差し上げているものです。
一つのイチロー訓練を参加された方の証しでもあります。
ご住所はこちらの方で分かっておりますがいただいていない方はご面倒ですがこちらの方までご一報をお願いいたします。
次回の訓練に備えまして精進しましょう!!ありがとうございました。  


Posted by ガナリー  at 08:21Comments(3)

2011年10月15日

薩摩訓練参加者皆さんへ こうなる前に・・・・

薩摩訓練参加者一同様



鹿児島は今雨模様です。
明日の訓練に際しましてお知らせいたします。
イチロー永田氏主催

対ナイフ訓練

日時 10月16日
午後13:00から17:00
場所 鹿児島アリーナ 武道館2F
   鹿児島県鹿児島市永吉1-30-1
交通機関
• 市営バス1,5,8,24番線、いわさきバス、JR九州バス、鹿児島交通バス(中草牟田バス停下車、徒歩約3分)
• 市営バス13,21,35,40番線、いわさきバス(鹿児島アリーナ前バス停下車)       
                     駐車場 300円
受講費1000円
準備してくるもの
上履きに使用する靴  (用意できる方お願いいたします。)
透明な眼鏡      「シューティンググラス(クリアーが望ましい)」
花粉症対策の眼鏡など
お持ちにならない方は予備を販売いたします(100円)
かなり小さめですのでご容赦を
手袋(必要な方)

当日、誠に申し訳ございませんが、本人確認のため免許書およびIDの確認をさせていただきます。
なお写真掲載の承諾書を作成しておりますが、顔を載せては不都合な方は前もってお申し出ください。
またイチローさんの申し出により早めに到着された方々と近くのファミレスで昼ご飯と夕食会を計画中です。
鹿児島に到着いたしましたら090-6636ー3916までご連絡ください。近くのファミレスでだべっております。
またお土産などのココロ使いは不要とのことです。





こんなことに出くわさないように心がけたいものですね。

  


Posted by ガナリー  at 10:00Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
ガナリー