2011年10月17日

薩摩訓練お疲れま様でした!!

薩摩訓練お疲れま様でした!!



薩摩訓練参加の皆様
御忙しいところお集まりいただきありがとうございました。
無事に帰りついたでしょか??
本日お仕事の方々もさらに気合入れて頑張ってください。

さてさて
訓練も終わりホッとした時イチローさんが”あっ!!しまった・・・”
と・・・・・実は今回訓練をされた方々にイチローさんがプレゼントを用意していたのですが
渡し忘れてしまいました。
ガストにてお渡しした方々はいいのですが訓練が終わりすぐに帰られた方々に
こちらの方から送らせていただきます。
このパッチは基本的に訓練を参加された方々にイチローさんが差し上げているものです。
一つのイチロー訓練を参加された方の証しでもあります。
ご住所はこちらの方で分かっておりますがいただいていない方はご面倒ですがこちらの方までご一報をお願いいたします。
次回の訓練に備えまして精進しましょう!!ありがとうございました。






Posted by ガナリー  at 08:21 │Comments(3)

この記事へのコメント
昨日は有り難うございました!
イチロー師匠益々パワーアップされていたように感じまして、お会いできて嬉しい限りでした。
イチロー師匠に投げ飛ばされるたびに、
運動不足の自分が情けなかったです。
これを期に精進せねばと思う事でした。
ところで、これはかっこいいバッジですね!よろしければ自分の分と長男の分2個。よろしくお願いします。
Posted by トラバサミ at 2011年10月17日 11:54
 先日はありがとうございました。
いつもガナリー殿の企画のおかけで、
イチローさんからたくさん学べて
感謝です。
 バッジ、僕も戴いていないのでお願いします。
Posted by ジュノー at 2011年10月18日 23:30
薩摩訓練のパッチが届きました。本当にありがとうございます。
私の都合でプレゼント時におらず、その後の連絡もしていなかったのですが、こうやって届けてくださる。親切に甘えっぱなしで申し訳ありません。

ミリタリーのブログ文化に慣れておらず、検索して恐らくここに書き込むことで贈ってくださったキタチョー様始め、皆様にお礼をお伝えできると思い書き込んだ次第です。

場違いでしたら、申し訳ありません。

確認、梱包、発送と、非常に丁寧に手間がかかっていると思います。ただただ、ありがとうございます。大切にします。
Posted by dnag at 2011年11月27日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
ガナリー