スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月17日

ガンスミス バトン 秋葉原店潜入・・・・・・



RSのガナリーです。
先日、東京に出張致しまして、秋葉原のバトンさんの新店舗に寄ってまいりました!!
実は弊社の大お得意様なのですが、埼玉の本店にも伺っていない大罰当たりな営業ガナリーなのですが、
オーナー様をはじめまじめな店長さんに暖かく迎えていただき恐縮でした。店長さんコーヒーごちそうさまでした!!
バトン様は大口のお得意様でもあられますが・・・実はRS日本サポートセンターの顔も持っているんですよ。
サポートセンターでは弊社RS製品すべてメンテができるというわけなんです。ちなみにガナリーの所はRSサービスセンター
なんですよ。
ご存知でしたか??ややこしくて済みません・・・

お店は秋葉原駅よりも末広町の方が近いですかね。さて末広町の交差点から上を見上げますと・・・



この看板が見えてきます。



中はこのようにデデンとRS商品が並び奥にはRSの大きなポスターもあります。


なおバトンさんではRS電動ガンの試射もできるみたいです。
詳しくはスタッフの方にお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。  


Posted by ガナリー  at 13:47Comments(0)

2012年05月17日

弊社のミリブロ初登場!!




お久しぶりです。RSのガナリーです。いつもRS製品をご利用いただきありがとうございます。
今回は弊社のミリブロが立ち上がりましたのでご案内申し上げます。
本社から直通ですのでさらにリアルタイムな情報がお知らせできると思います。
こちらからのぞけます、
http://realsword.militaryblog.jp/
もしよろしければご覧ください。
よろしくお願いいたします。  


Posted by ガナリー  at 13:18Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
ガナリー