スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月25日

皆さん、ありがとうございました!!




ガナリーです。いやーかなり暑い日が続いておりますね。
先日も久しぶりにゲームに行きましたが途中で具合が悪くなり・・・・ダウンでした。
皆さんもお気をつけてください。

ブラックホークにご来店の皆様遅ればせながら、ご来店ありがとうございました。
なんかブログってまだよく判らなくて御礼も遅くなりスミマセン

また遠方よりお越しの岡山のフラットさん、色々無理を言ってしまった南蛮堂さん、そして近未来97式カスタムをお持ちいただいた埼玉のバトンさん、株主さんお世話になりました。

フラットさん桃おいしかったです。南蛮堂さん本当に助かりました。バトンさん撤収のお手伝いありがとうございました!!本当に皆様感謝!!感謝!!です。株主さんテンフィンガーよろしく!!
またお手伝いを頂いた乙夜さんSVD似合ってましたよ。ありがとうございました。




今回RSは色々なものをサンプルでお持ちする予定でした。ご来店なさった方はお分かりだと思いますが、今回全然サンプルがない!!状態でスミマセンでした。実は来日の際、荷物が税関で止められてしまいました・・・・事情を説明させていただき税関員の方もこれなら法的にも問題ないと理解して頂いたのですが・・・残念ながら今回お持ちする事ができませんでした。理由は割愛させていただきます。

しかしご安心ください、今年の春にBHで、サンプルでご紹介いたしましたM4のGBB,電動ブローバックなどは着実に進行してます。また97式のスナイパーライフルや分隊支援火器もラインアップに入っております。
今年の冬にはひとつくらいは発表されるのではないかと思われます。

今度の更新は何時になる事やら・・・又何か情報が入り次第お知らせいたします。
あっ!!SVDや56式や97式は岡山のフラットさん、大阪のFOXさん、埼玉のバトンさん、そしてまたまた埼玉の南蛮堂さんに在庫はありますよ。
ご希望の皆さんは是非お問い合わせください。よろしくお願いいたします!!

  


Posted by ガナリー  at 11:50Comments(11)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
ガナリー