2011年10月12日

SVDの価格変更の件


SVDの価格変更の件


訓練の話で盛り上がっておりますが、ここで弊社のご報告をさせてください。
2011年日本市場での販売秩序を保ち、各代理店様の共同利益を保護する為、
SVDの小売価格を改定することになりました。
まあ早く言えば少し値上がりいたしましたということです。誠に申し訳ございません。
これは私一営業マン、ガナリーの指示ではなく本社からの御達しなので御理解ください。

金額はメーカー小売価格
SVD    82000円(メーカー希望価格)
SVD-S 110000円(メーカー希望価格)

これよりお安いところは企業努力をされている代理店様です。

またRSのエアガンにはすべての製品にシリアルナンバーが打刻してあります。
ゆえに日本輸入納品される製品に関しましてはすべてシリアルナンバーで管理してます。
スコープなどもそうですね。
ごくたまに分解してみたらバネがカットしてあったとかビニールテープで留めてあったとか
お聞きしますがそれはすべて個人輸入で日本に入ってきた分です。
日本に入ってきます製品はすべてジャパン仕様になっておりますのでご安心してお使いください。
またご心配、ご質問がございましたらドシドシおよせください。






Posted by ガナリー  at 12:55 │Comments(2)

この記事へのコメント
はじめまして
カンタと申します

今回は一つ質問があってコメントさせていただきました

質問なのですが
SVDのアウターバレルのみお取り寄せはできますでしょうか?

ご回答の程を宜しくお願いいたします
Posted by カンタカンタ at 2011年11月01日 22:05
カンタ様
コメントありがとうございます。
アウターバレルは当センターには今の所在庫はありません。
自分の手元のパーツリストにも載っておりません。スミマセン。
本社の方には問い合わせてみますのでしばらくお時間をください。
Posted by ガナリーガナリー at 2011年11月04日 11:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
ガナリー