2010年10月23日

97式レイルシステム(仮称)

97式レイルシステム(仮称)




ガナリーです。
すっかり秋めいてきました。GBBには厳しい時期に入りますねぇ
実はRSでは冬でも作動するGBBを開発中です!!
冬にはお披露目できるかもしれません是非お楽しみにしていてください。

それはそうと何かとマイナーな97式ですがバトンさんなどがカスタムされているようにインドアとかでは結構活躍できます。
これはサンプルなのですが・・・97式にレイルを着けてみました!!どうですか!!
まだサンプル段階で量産体制にはないのですが中々いけるでしょう!!
このレイル下も外して使用することもできます。バッテリーも外着けに変更してみました。
あと97式Bのレイルやマグウェルも開発中です。
皆さんお楽しみにしていてくださいね。

97式レイルシステム(仮称)







Posted by ガナリー  at 11:10 │Comments(3)

この記事へのコメント
こんちわっす! Gunsmithバトンの大塚です

これは外付けで簡単装着、しかもレールの角度がフラットになるし、か細いフォアグリップが一回り太くなるので、ちょうどカッコいいですね!


97式用マグウェル… たぶん一番に買いますwww
Posted by Gunsmithバトン at 2010年10月23日 12:19
初めまして、ガナリーさん。
97式興味あります。早くレールの量産化をお願いします!
Posted by K.BOU at 2010年10月23日 12:19
初めまして。当社のRS製56ー2式をサバゲーに愛用しています。
質問というか希望なのですが、97式のダットサイトを載せると背が高くなるリアサイト兼キャリングハンドルは改良されますか?
Posted by エルダム@弾丸男 at 2010年10月23日 20:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
ガナリー