2010年08月05日

浜松町ブラックホール!!



浜松町ブラックホール!!

こんにちは
RS日本サービスセンターのガナリーです。
全然更新してなくてすみません・・・・
8月6,7日浜松町の都立産業会館で行われますブラックホールに参加いたします。
初日には某アイドルが来店する予定ですのでお見逃し無く
今回の目玉は・・・・・スミマセンまだこちらまで情報が入ってないんです・・・
というわけで、皆さん多数の来店をお待ちしております・・・






Posted by ガナリー  at 17:40 │Comments(3)

この記事へのコメント
お久しぶりです!

56式入手しました!

感動です 大事に扱いたいと思います。

これからも素晴らしい商品、期待してます!
Posted by パピロン at 2010年08月05日 18:16
 自分も56式を買いました。表面の仕上げといい、クオリティーがいいですね。ただ、手入れするのに、カタログにのっているガンオイルが どこにも売っていません。なんとか、お願いします。 それと、今度M4を製品化するそうですね。自分的には、あまり興味がありませんが、東側のも増やしてください。なんせ、AK系は、中華にかぎりますから!
Posted by ヤードのチコ at 2010年08月11日 14:31
バビロンさん チコさん
お買い上げありがとうございます!!
東側のラインアップはこれから予定では入っているみたいです。個人的にはAKMやAK74,AK101などもあるといいなぁと思います。後忘れていけないRPD、いいでしょ?
これらは開発にプッシュして造ってもらえるよう押していきます。ご期待ください。
Posted by ガナリーガナリー at 2010年08月25日 12:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
ガナリー