2010年04月18日

ドラグノフについて・・・



ドラグノフについて・・・



皆さんこんにちはガナリーです。
ドラグノフを皆さんにお使い戴きありがとうございます。
またご注文なさっている方今月末には日本に配送とのとこでしたので今しばらくお待ちください。
ドラの写真と思ったのですがなかなか良いのが無くて。。。。
香港に行ったときの分解写真がありましたので、これでご勘弁を・・・
ドラグノフ以外はサービスセンターに在庫がありますのでぜひSHOPにてご注文をお願いいたします。






Posted by ガナリー  at 17:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
RS SVDを購入しました。内封されていた会員登録のアドレスにメールは送ったのですが、こちらにも書かせてください。
箱だしでストックのグラつきが気になったのでばらしてみたところ、ストックの固定ネジをオーバートルクで締めていたようで、合板が割れてしまっていました。交換部品を請求したいのですが、お願いできますでしょうか。
Posted by ごめす=クリンコフごめす=クリンコフ at 2010年06月08日 23:47
私のも到着時から割れていました。
締めすぎによるものでなく、モーター配置の都合上グリップ周囲に肉厚が無く、少しでもストック側に負荷をかけるとネジの部分から縦に裂けて割れるようです。
購入元には一旦バラしたら交換不可と言われたのでブチ切れましたがダメ。
仕方ないので木工用ボンドを断裂にそってまんべんなく塗り込み、分厚い輪ゴムで1週間圧着固定。それでなんとかなりました。
対応も期待できないので、自分でなんとかするしかないようです。

あと、暫く使っていると、セミオートのカウントエラーが発生します。
個体差もあるかと思うのですが、私のは今2バースト仕様になっております。
スコープもレティクルラインが薄くてほとんど寝狙う事ができない代物、単なる望遠鏡ですし、完全にお飾り品になっています。

高いのですから、もうちょっと気を使って作ってください。
鉄で作れば良いという物ではありませんョ。

今後の製品に期待。
Posted by 名無し at 2010年06月30日 04:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
プロフィール
ガナリー